2015年10月07日

彼岸花

彼岸花


ももです。

「どこかの田んぼ」どころか、家の前に生えてたのを。
名前の通り秋のお彼岸の前後の短い時期に咲いてます。

今まで写真の友達はネットにしか居なかったので、
実際に会える人たちと写真の話をするのは面白いです。
自分の撮ってる流儀がどうも疑わしくなったり、
やっぱりこういうのが好きなんだから仕方ないと開き直ったり。

とあるブログ(友達の友達がやってる全く知らないとこ)で
「マクロを多用するのはどうかと思う」みたいな一文を見つけて
自分のことを言われているのかとドキッとしたり。


今夜もみんな集まってるのかな~?と、諸般の事情で
外出できないので羨ましく思ってる私はひがん花。

でもでも、お楽しみはこれからだ~♪♪♪


同じカテゴリー(もも)の記事画像
迷走
春の遠足
コスモス
名残
蓮
紫陽花
同じカテゴリー(もも)の記事
 迷走 (2017-09-09 18:22)
 春の遠足 (2017-04-03 21:49)
 コスモス (2016-10-24 18:08)
 名残 (2016-10-02 21:07)
  (2016-07-29 00:16)
 紫陽花 (2016-07-02 17:06)

Posted by torimono at 19:49│Comments(2)もも
この記事へのコメント
人それぞれなので、好きなように、楽しいようにやるのが良いと思います。
直向き人は時々、手段に縛りをつけて修行っぽい事をしますが、
それもまた、その人なりの楽しみ方でしょう。

しかし、私も気が弱い方なので、
ストイックな人の言葉にはドキッとさせられます。
Posted by TORIMONOTORIMONO at 2015年10月18日 23:40
ありがとうございます。
趣味の世界なので、楽しいのがいいなーと常々思っていたので、
そう言っていただけると嬉しいです。
ストイックなの人の意見は見習う点はたくさんあると思いますが、
過剰反応してしまい焦りました。

美しい写真を撮りたい、その先へ行きたい、でも一人では限界がある、
会って意見を聞ける人はどうだろう?と。
Posted by TORIMONOTORIMONO at 2015年10月28日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。