2017年09月09日

迷走

迷走

先日、ここの人たちと会った後の私の思考。

軽くて小さいカメラが欲しい(予算4諭吉以内)、からの
→子ニコン(ミラーレス)買う?
→ネットで下調べ
→最新機のJ5が出てそこそこ年数経ってる
→どうせ古いなら安いほうが
→J2の中古ダブルズーム3諭吉弱
→いや、どうせなら液晶動くやつが良くない?
→NEX買う?
→どれがいいかよく分からん
→子ライカ(LUMIX FZ1000)の中古とか買って完結する?
→新品のJ5が買えるやん
→J5のパワーズームにする?
→でも18.5㎜単が良いらしい?
→最初に戻る。

誰か止めて(笑)



パワーズーム買って物足りなかったら18.5mm単を追加するとか、
そもそも使うかどうかわからないんだったら、中古のJ2でも良くない?とか、
D5000シリーズだとバリアングルだよねとか。
やはり止まらない(@_@)



写真と本文は関係ありません。




同じカテゴリー(もも)の記事画像
春の遠足
コスモス
名残
蓮
紫陽花
バラを撮りに行ってきました。
同じカテゴリー(もも)の記事
 春の遠足 (2017-04-03 21:49)
 コスモス (2016-10-24 18:08)
 名残 (2016-10-02 21:07)
  (2016-07-29 00:16)
 紫陽花 (2016-07-02 17:06)
 バラを撮りに行ってきました。 (2016-05-22 18:31)

Posted by torimono at 18:22│Comments(0)もも
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。