2018年11月08日

テーマを決める‼︎

薔薇
CANON F1 FD50mm 1:1.4 s.s.c


何故か秋らしくない陽気ですが、もう11月なんですね…。
時雨です。

写真サークル”Torimono"では、初めての試みです。
『テーマを決めて写真を撮ろう』
今月の定例会で決めた事…。

おいおい‼︎写真サークルなら当たり前じゃない⁉︎なんて声も、聞こえてきますが。
ゆるい文科系サークルなんで、そんな事すらやって無かったんですね。
で、これから毎月テーマを決めて、それに沿った写真を各自がLINEのアルバムに上げるって決めました。

ほーら、まるで写真サークルみたいでしょ⁉︎
これからは”光画部”と名乗ろうかな?
とりあえず写真は、メンバー限定での公開となるので、サークルに参加してもらえれば、誰方でもご覧になれます。
興味の有る方は、ご連絡下さい。

11月のテーマは『あか』。
紅葉の”紅”も有れば、神社の”朱”、ミステリー好きなら”緋”色の研究…かな⁉︎
そこは各自のイマジネーションに任せて。

どんな写真が見られるか、今から楽しみです。

それで今回は、ソフトフォーカスを試した時に撮影したバラを。
内容も技術も、出来ないなりに試行錯誤してる時が、一番楽しいと考えている時雨でした。


同じカテゴリー(募集)の記事
 女性メンバー募集中です。 (2013-10-09 14:35)

Posted by torimono at 02:41│Comments(0)募集時雨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。