2013年03月14日

自分の写真はこってこてだけど

こんにちは。TORIMONOメンバーのチョッパーです。

自分の写真はどちらかというとこってこてな写真です。
そんな写真ばかり載せるとサークルのゆるさが出ないですよねー^^;

なのですこーし自分的には何気なく撮った写真をアップしたいと思います。
自分は和歌山でも山のほうなので、海側に行くと港を撮ってしまいますねー。

自分の写真はこってこてだけど



自分の写真はこってこてだけど



ゆるーく活動してるので、気になる人は是非コメントしてねー(´▽`)



同じカテゴリー(Chopper)の記事画像
暑中お見舞い申し上げます。
雨のポートレート
加太第一砲台跡
生石高原へ行って来ました。
ポトレ撮影してきました。
千枚田に行ってきました。
同じカテゴリー(Chopper)の記事
 暑中お見舞い申し上げます。 (2013-07-18 17:29)
 雨のポートレート (2013-06-16 15:51)
 加太第一砲台跡 (2013-05-29 18:16)
 生石高原へ行って来ました。 (2013-05-28 02:22)
 ポトレ撮影してきました。 (2013-04-30 23:19)
 千枚田に行ってきました。 (2013-04-20 16:04)

Posted by torimono at 14:22│Comments(0)Chopper
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。