2016年04月03日

撮影会に行ってきました

4月2日、torimono撮影会に参加させていただきました。
参加メンバーは時雨さんとふなやまさんともも、「いきものがかり」みたいだなぁと思いつつの、よその人と一緒に写真の撮るのは初めてなので、わくわくドキドキの一日でした。

行き先は白崎海岸〜広村堤防〜東濱口公園〜湯浅伝建地区〜由良わくわく館でした。

で、お昼は湯浅の「いっぷく」さんの卵かけごはん。
撮影会に行ってきました
iPhone5s
メニューをレフ板に使いつつの。

i暗い場所でこんなのをサクッと撮れたりすると、サルに負けたような気がする。
iPhoneめ!

そして、帰宅してからの写真の出来に複雑な笑いを浮かべるももなのでした。
スマホからの直接投稿、改行はあえてしてません(@_@)








同じカテゴリー(もも)の記事画像
迷走
春の遠足
コスモス
名残
蓮
紫陽花
同じカテゴリー(もも)の記事
 迷走 (2017-09-09 18:22)
 春の遠足 (2017-04-03 21:49)
 コスモス (2016-10-24 18:08)
 名残 (2016-10-02 21:07)
  (2016-07-29 00:16)
 紫陽花 (2016-07-02 17:06)

Posted by torimono at 11:05│Comments(0)もも
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。