2015年05月01日

Pendant la Pratique

練習中
CANON 6D EF40mm 1:2.8 STM


Torimonoの時雨です。
下手は下手なりに向上心は有ります。
素人なので、色々試すのが楽しくて堪らない。
通勤時間やお昼休み。
撮りたい画を想像し、手段を考える。
家に帰って、早速手近な物で試し撮り。
そんな日々が繰り返されています。
殆ど発表出来ない様な無惨な結果になるけど…(笑)

毎日×2、見飽きるくらい見ている同じ部屋の風景も…。
ファインダ越しなら、違った表情に。
小さな美意識と感動。
常に持っておきたいですね。
せっかく写真を趣味にしているのですから…。

今夜の課題は。
『ふんわりエアリな写真』
画題は…はいっ!!ただの蛍光灯のスイッチ(の引き紐)です。
少し感覚とカメラの設定が解ったから、今度は屋外で被写体探そう…っと。




同じカテゴリー(時雨)の記事画像
DR Summicron 50mm F2
Milvus 1.4/85
写真展
初夏
風景
写真と1シーン
同じカテゴリー(時雨)の記事
 DR Summicron 50mm F2 (2020-01-12 23:10)
 Milvus 1.4/85 (2020-01-05 00:25)
 写真展 (2019-08-03 12:11)
 初夏 (2019-07-08 22:18)
 風景 (2019-05-28 02:01)
 写真と1シーン (2019-04-22 23:50)

Posted by torimono at 00:02│Comments(0)時雨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。