2015年01月21日

Les Phares

Les Phares
Leica M3 G-Rokkor 28mm 1:3.5 kodakSuperGold400


濃い!!
本当に蒼空が…濃い!!
正にRokkorの発色ですねぇ。
灯台の白との対比が、セクシィさ満載。
広角特有の四隅の光量落ちも、ファンタジィな予感。
『ドっギャーン』
『ズっゴーン』
なんて言うオノマトペが聞こえてきそう…。

ふなやまさん から借りたレンズなんですけど…ね。
使わしてくれて、感謝、感謝。
此れで撮ったら、総てがRokkorになりそうどすぇ。

時々、Trimono内で行われる、カメラ/レンズの貸し借り。
同じ趣味の友人・知人が近くに集まる醍醐味ですかね!?

果して次は誰が何を披露する事やら…。
例会が待ち遠しい、毎日です。

就職してから、高校時代の文科系クラブの様なサークルに出逢えるとは…。
気軽でディープな写真サークルが展開されております。

興味の有る方は、無遠慮に参加を希望して下さい。
今年も新人さんを、皆で待っております。
是非是非…。


同じカテゴリー(時雨)の記事画像
DR Summicron 50mm F2
Milvus 1.4/85
写真展
初夏
風景
写真と1シーン
同じカテゴリー(時雨)の記事
 DR Summicron 50mm F2 (2020-01-12 23:10)
 Milvus 1.4/85 (2020-01-05 00:25)
 写真展 (2019-08-03 12:11)
 初夏 (2019-07-08 22:18)
 風景 (2019-05-28 02:01)
 写真と1シーン (2019-04-22 23:50)

Posted by torimono at 00:25│Comments(0)時雨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。